夏休み

子供達が夏休みに入ったトコで更新頻度を上げていこうキャンペーン突入(自分的に)つーか放置し過ぎ。 とかって例の如く戦隊に嵌っちゃってるからかも知れんが、其処はまぁ「れじさんだから仕様が無い」って事で。

22話のことはが異様に可愛すぎてうっかり殿の感想とか忘れて投稿してしまったのだが、敢えて此処で挙げられるほど突っ込みポイントは少なくないので止めておく。切りが無い。つか殿ずるい、私も撫で撫でしたいことはの頭。


今年は早々とキャンプも終了してしまい、8月の予定が全く無いと言う現状。子供はスマブラに余念が無いし、私はちとゲーム切れ。夫おひるねは日々残業で寄る年波と体力の限界に挑戦中。世のお父さんとは何と過酷な日々を送っているのだろう。と晩ご飯を作る間にシンケンジャーをニヤニヤしながら見る妻。すまん。ホント。此って3年前と何処が変わったのだろう。教えておじいさん(誰) つか2年前電王でもやって無かったか。進歩しない妻。だが贅肉は日々進化しつつ、体力は日々退化しつつ、しかし脳内は日々活発です!えへん。


ETCも付けたし、どっか行かなーなー。
[PR]

by reji-ayako | 2009-07-27 11:21 | 日々