洗濯

暑いッスね。溶けますね。お腹の肉から溶ければ良いと本気で思いますね。

バーベキューも終わり、まほろば祭りも終わり、まだ8月も始まったばかりだと言うのにイベント事が次々消化されていって夏休みどう過ごせと言うのだろうか。まぁダラダラ過ごしてしまう事請負ですが。

真剣弐拾参話見ました?殿エロイですね。なんだか。続くとか反則ですね。陣羽織?なんだか嫌な予感が…。まぁ見慣れるだろうな。きっと。
真剣男子4人組雑誌出過ぎ。ヤメロよぅ。買っちゃうだろー。



終末遊び惚けた洗濯物が山の様に有って、今洗濯機君が頑張って洗ってくれてます。本日2回目。干せるのかな全部。


昨日の野球のせいでおひるねさんは背中を痛めてしまった様子。あーーやっちゃった。張り切り過ぎちゃった。
[PR]

by reji-ayako | 2009-08-03 11:27 | 日々