痒くて起きた

連続更新成らず、早くも三日坊主じゃん。いやぁやっぱ夏休みの平日なんて書く様な事何も起こらんわな。只々ボーっと過ごしておりましたわ。御機嫌よう。 何故かこんな時間に目覚めてしまったのでダラダラと取り留めもなく書いていくわよ。

んで、えとーー。  あ、塊魂は結構進みまして、メイツもプレゼントも全部集め終わりました。後は諸々トロフィーをですねフルコンプして行こうかと。  しかし乍らなんせ酔うので1回に何回も転がせないって言う罠だね。お気に入りメイツはミソです。味噌汁の女の子。この子に分身と笛とマフラーを付けるとめっさ可愛いんですよ。


後はー、あ、やっとキバ劇場版見ました。あのチョロッとでっかいライダーが出てくるヤツね。まぁてらそまさんに笑いました。つかイマジン声優の皆さんは流石に面白かったね。映画本編とメイキングを見たんだけど、メイキングではやってるシーンが全然本編に無いって言うね。バッサーーー切られてて逆に気持ちが良いくらいだね。カブトの時も思ったんだけどDC版見ないと全然補完出来ない仕上がり。どうなの此。音也が良かったです。音也が音也で有る事にいつもなんだか安心しちゃうんだよねぇ。 若本さんあんま喋んなくて残念だた。折角のキャスティングなのに何故?でもあの白いヤツの出てくる意味があんまり無い様な気がしてる。


アニメは今期「化物語」と「絶望先生」しかまともに見てないかなぁ。どんだけ新房好きなんだ俺。他にも録画はしてるんだけど気持ちが特撮に傾いてるのでまだ見れてません。化物語の櫻井くんが良いですね。なんか胡散臭い感じがスゲェ出てて(笑)クロスゲームの天才君と同じとは思えません。あ、地味にGA見てます。絵が好き系なのです。名塚ちゃんが良いですよー。


兎に角早く真剣が見たいぞと。先週全くレッドのアクションが無かった事がショックだったのよ。動く福沢さんを早く見せなさいよ。あーー最近やっぱ変身後の殿のが好きかもぉと思ってるれじさんなのでした。結局ガワへ帰ってくる私。
[PR]

by reji-ayako | 2009-08-08 05:32 | 日々