スポーツ

金曜に大栃の花火見におひるねさんの職場の方達と行って来ました。
500発って少ないのかなぁと思ったりしたけど、なんの。色んなバリエーションの花火が沢山上がって凄く楽しめました。見るのに一生懸命で写真も何も無いけどね。

土曜は↓の通り、ちゃ~ちゃん家に久々に遊びに行って、うどん食べに行ったりバーベキューしたり。wiiスポーツリゾート面白れぇぞ! 子供も簡単に楽しめるし、大人も必至になれる良いバランスのゲームでした。

本日日曜は(もう月曜かな)雅ちゃんの誕生日プレを買いにユミと3人で行く予定が、雅んトコの子供達も一緒にイオンへ。何故か自分の服もめっちゃ買ってきてしまった。やっぱ女同士で買い物行くの楽しいなぁ。
帰って来たら、案の定おひるねさんが嬉しがってwiiスポーツリゾートのソフトとモーションプラスを買ってきてました(笑)夜に家族全員でゴルフのコース回ったよ。何だかんだ言っておひるねさんが一番上手いのがムカつきますね。卓球とかボロ負けですよ。本気でやり過ぎて肩とか腕とか痛くなるしさー。


えーと、今日のシンケンジャーはしんみりしつつ、爆笑。 みたいな(どっちだよ) 濃いな。


夜はmotoGPの250ccクラス見て、女子バレー見て、motoGPクラス見てとなんか忙しかった。んでこんな時間に。ロッシ可愛かったーー! バレーの試合をフジでやるのやめて欲しい。ミヤケウザイーー。


そしておひるねという名の酔っぱらいは深夜にマジ卓球をしているという…。
[PR]

by reji-ayako | 2009-08-17 01:27 | 日々