人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

昨夜はユウさんの送別会でしたよ。大人10人子供6人で大騒ぎ。隣も五月蠅かったからまぁ大丈夫さね。

1次会は居酒屋でのこのこさんやユミやいくぴ~と色々ゆっくり話せたし、Cちゃんがね~変なんだよ。面白い。赤ちゃん生まれたばっかのKちゃんも来れたし、楽しかった。
梅酒頼んだんだけど、「梅酒1つ」って言ったら店の人が「梅はワインかサワーか焼酎になりますけど?」って言うんで、サワーは違うかなぁと思って「じゃあ焼酎で」って言ったら焼酎の水割りが出て来て、酒初心者のれじさんには飲める筈も無く(^^;) 結局サワーを頼んだら「実とシロップが有りますが?」とか言うし…。シロップってなんだよ! まぁシロップを頼みましたけどね。市販のウメッシュみたいなんでした。ま、飲めたから良いけどさぁ。

2次会は少し人数も減ってカラオケ。Aちゃんの子供達は途中でダウン。座敷の座布団を並べて寝てました。懐かしソングメドレーとか唄いきって来ました。Aちゃんトコのrioちゃんにカルアミルクを撒かれて太股がびしょぬれになったけど帰る頃には乾いたし、皆眠かったから仕様がないンスよ。

帰りはいくぴ~の旦那さんに送って頂きました。たーくん有り難う寝てたのにね。

ユウさんが引っ越しちゃうのは寂しいけど、又Aちゃんがユウさんが帰ってきてる時に飲み会開いてくれるらしいんで、逢えるよね~☆



KH2の方は既に最後のステージに進んでます。気付かなくて慌てて戻って他の所クリアしたりしてる所。ジミニーメモをコンプすればシークレットエンディングが見れるそうなんで、取り敢えず1回クリアしてからもう一回コンプ目指して頑張ろうかなと。
しかし、2は1に比べてアビリティの数も半端無く多いし、フォームもレベル上げなきゃいけないからチト面倒かなぁ。まぁ面白いけど。

偶にフォームチェンジしたらソラが暗黒っぽく(影?)なっちゃうんだけどなんでだろう?アレ怖いから嫌なんだよなぁ。

話が入り組んでてちょっと訳分かんなくなってるんで早く終わらせて知りたい。13機関は悪者?リクは?王様は何を知ってるの?ロクサスの存在は?ナミネは?

そして序でに、レンの誕生日プレがKHCOMだったんで、やり始めました。此はー……2より面倒臭いかも??

by reji-ayako | 2006-03-11 14:05 | 日々