学校

静かだねぇ……。

子供が学校行くとホント静かになって良い(笑)なんだか事がサクサク進んで色々片付くね。取り敢えずHDDの整理から始めました。なんかさー子供が居るとゆっくり見られないから貯まる一方で。

夏休み中は駄目母で子供起きてても10時位まで寝てる日々だったので学校始まって6時半から起きてると午前中って長いねー(笑) またゲームでも始めようかな。



ペコちゃんと電話で4時間?位話してて、色々考えて具合悪い感じになって眠れないのでやっぱちゃんと知るって大事な事なのねと夜中にお勉強したり。しかし何処までどうやって思って行くかの到着点は見出せ無くても取り敢えず心境的には落ち着いた。良い機会だったので此からもちゃんとして行こう。解らない事が多すぎて脳が拒否しちゃうんだよねー。ホント纏めサイト有り難う。
[PR]

by reji-ayako | 2009-09-02 11:40 | 日々