大好き。

雅ちゃんとユミと誕生日プレの買い物行って来ました~。1ヶ月ぶり?位の女同士お買い物。アレ可愛い~コレ可愛い~とかって服や鞄見たりするのはやっぱ女同士じゃないと無理。久々にちゃんと女ーー!って感じを満喫出来たwww
んで迷った挙げ句欲しかったブーツと小さめの鞄に決定。
f0050241_22221757.jpg

ホントなんかプレいっぱい貰えて幸せです。有り難う大好き。


今年はなんとレンが誕生日に好きな物買ってあげるよと可愛い事を言ってくれたので、コレも散々悩んだけどストールにしました。1枚あると便利だよね~。 
f0050241_22221782.jpg

ゲームを3つ売ってプレ予算にしてくれました。息子がプレゼントくれる日が来るとは。感動ーー。


その上まだボノちゃんが真剣写真集を買ってくれるとの事で、SPのDVDをおひるねさんに頼んだ結果真剣を我慢してたのでマジ嬉しい。我慢してて良かった! 今欲しいなぁって思ってた物が全部貰えてホント嬉しいです。貰った皆にちゃんとプレ返してるかな私(汗)貰えてない人自己申告してねーーー!
[PR]

by reji-ayako | 2009-09-20 22:22 | 日々