人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な事

金曜午後からレン発熱。もうー勘弁して欲しい。 流行りのインフルかとも思いましたが単なる風邪でした。熱に強いレン君は38度有っても元気。食欲無いだけで、寝ても5分位で起きちゃうし用もなく私を呼びまくるし熱測りまくってあーだこーだ言うし。兎に角喋りまくりでこっちが疲れて昼寝しないと体持たない感じ。しかし最初はインフルだったらいけないし、マスクさせたりジンと接触させない様にしたりと気を遣って、それにもかなり疲れたかな。特にジンと私は気管支が悪いのでビクビクでした。予防接種の事でユミに電話したり、病院に確認してみたりしたけど結局来月半ばにならないとワクチンが来ない様なので、こんなに流行ってるのに遅ぇよとか。呼吸器科に通ってるんですけど定期的に通院している人のみが対象らしく、私は多分大丈夫だけどジンは基本風邪ひかないと出ないので定期的って程では無いんだわ。まぁ今年初めに行っていたので何とか対象に入れて貰える事になりました。コンスタントに発作が出ないと言っても新型インフルにかかったら危険性的には同じだと思うんですけどどうなんですかね?なんか今かかってる先生小難しいと言うか、結構前からお世話になってるけど性格変わって来て無いかって位あたりがきつくなって来たので予防接種受けたら病院変えようかなーと思ってます。近くの総合病院の方が便利だし。



前の記事にも有る様にいきなりparamoreに嵌りまして。某動画サイトのMADで聞いて、すぐ気に入りましてCD購入までに多分3日位だったかもwww んでAVRILやらEVANESCENCEやらも引っ張り出してきて、今はJamiroquai聞いてました。突然来るな洋楽時期。暫くアニソンばっか聞いてたので耳が新鮮です。又TSUTAYAとか行って漁ってくるかなー。



今日なんだかスゲェ臨時収入がありまして、泡銭的な感じだし取り敢えず晩飯食いに行っちゃう~?ってな感じで回転寿司行って来ました。食い盛り2人連れてるとねーやっぱ回転するよねー。特にジンが回転寿司大好きで、其れも高いネタが好きな上に量も食べるので大変なのです。レンは量は食べるけど安いネタが好きなのでまぁ良しなんですけど。 今日も1万越えでしたよ。まーいーかー久々だし。



今年も来週でmotoGP終わりますねー。motoクラスは優勝決定したけど最終戦も頑張って欲しいロッシ!そして今年最後になる250ccクラスですよー凄いですよーかっけぇよー男前だよー青山ーーー!是非最終戦優勝して年間チャンピオンに輝いて欲しい!来年からmotoクラスに上がる様なので其れも頑張って欲しい。moto日本人居ないんで寂しいッス。しかしシモンチェリもバルベラもmotoに上がるらしいし何だか凄い事になりそうだな。そして遅ればせながらストーナー復活オメ。私的にはメンタルの方角だと思うんだけど、ホント早いし強いから此からも頑張ってー。其れを思うとロッシって本当メンタル面でも身体面でも強くて相当なアスリート&パフォーマーなんだなと思います大好き。

by reji-ayako | 2009-11-01 23:12 | 日々