パスタ

今晩パスタにしようと思ってたのに色々考えて結局チキン南蛮に変更したにもかかわらず、しょっぱなの躓きに気づかずご飯炊いてないっていうね……。あーもーマジうぜぇ俺。



えとー色々。

真剣参拾七幕~。なにアレ。ちょ~すげぇマジぱねぇッスよ、オッシーと竹内さん。片手なんて楽勝っすよーって両手になってアレですか。なんなのあの超人同じ人間なの? はぁーもう。なんかさー千明の成長っぷりがもう感動の域に有るわ。しかしさー戦闘レベル既に負けてないのでは?とか言わない約束?


motoGP終了~~~!ちょっともうドキドキし過ぎ。ホント青山おめでとう~~~~!!!! 序盤のコースアウトでマジ肝冷えたけどまさかシモンチェリが転けるとは思わなかったので、此の展開喜んで良いのか?とも思ったけどやっぱ嬉しいよー。かっけーよお兄ちゃん! そしてロッシも優勝~!!! 来期のmotoクラスは楽しそうやねー。早く始まればいい。



銀魂劇場版ってマジすか?
[PR]

by reji-ayako | 2009-11-10 23:40 | 日々