明日の

卒園式を前にして、本日やっと…やっとやっとやっとやっとこさで!

セフィロスを倒しました!

あぁ長かった。つえぇよ彼奴流石セフィロスだぜ。


攻略HP見たらレベル70ぐらい有れば倒せますとか書いて有ったんで70乗った時に挑戦したんですが、6回ぐらい連続で負け(しかもバトル開始直後)たんで、暫く各フォームとサモンレベルアップに時間をかけ、オリンポスコロシアムの裏カップに挑戦とかして(コレまた上手くいかないんだよなぁ)今日見たらレベル94になってたんで(笑) 流石に此だけ有れば勝てるだろうと思い、挑戦! 3回連続負け…。 しかし!勝算有りと確信したので何回かチャレンジした所、5回目ぐらいでやっと勝てました~!嬉しいーーーー!!!

早速セーブして、クラウドにセフィロスの場所を教えて、闇の淵まで戻って(遠いのよー此が)イベント開始。セフィロスとクラウドの対決が見れました。ティファからアイテムも貰ったし、レイディアントガーデン全コンプ完了!あぁすっきり!


後は、オリンポスコロシアムの裏カップと 魔法の絨毯と ポスター貼りだけだー!頑張る!

あ…合成アイテムがまだ沢山残ってるんだったぁ…(´・ω・`)ショボーン
[PR]

by reji-ayako | 2006-03-16 23:52 | Game