脳味噌

最近ゲーム付いてるれじさんですこんにちわ。ゼルダ終わったーー!ゼルダの伝説ってホント面白い。3作ぐらいやったのかな。全部面白かったのでお勧めですね。なんか止め時が解らなくなって次の島に着いたら止めよう、あーこの島の人に用事有ったなー話しかけてから止めよう、あーなるほどそうなのねーじゃあ行ってみるかーお、隠れダンジョンーー宝の地図GET!取りに行こう~……ってな感じで気づけば5時間みたいな。駄目な大人だwww 引き続きゼルダの「ムジュラの仮面」をやろうかと思ったんですが子供にせつかれて「ボクと魔王」をやる事になりました。ニコ動でチラッと見たんだけどやりたいなぁと思ってて正月に偶然中古を見つけてしまったので衝動買いしました。2001年のゲームらしいです。まだ序盤なので感想はまた。


あ、そうそう牡蠣のオイル漬けは美味しく出来ました。が、その後お腹を壊してしまったので牡蠣のせいって感じじゃ無かったから油かもなーと思いました。年寄りにはきついのかも(笑)


真剣も終わってしまいましたねー。高知は放送遅れでまだやってるのでネタバレしない様にしないとね。と言っても雑誌は全て撮影後のインタビューなので本屋は危険ですよ。最後まで靖子にやられっぱなしでした。面白かった有り難うシンケンジャー。映画行きたいーーけど時間が……。くぅ~。
[PR]

by reji-ayako | 2010-02-16 09:51 | 日々