悲しまない悲しまないで

卒園式終了。
「はじめのーいっっっぽぉ♪」でジンにウルっと来て、かのちゃん見たら号泣しててもらい泣きw
多分殆どの親がかのこに泣かされた筈!
皆綺麗に髪とかセットしてて可愛い☆ 色々有ったけど幼稚園ホント楽しかったなあ。友達に恵まれました。学校行くと逢えなくなっちゃうからねぇ。でも友達は友達だから大丈夫さ!

夜は祝賀会!おひるねさんの帰りを待って送って貰い1時間程遅れて参加。

やっぱねぇ1時間も遅れると食べ物無いわ…でも5000円払うのね…。

先生やPTA関係と軽くお話して、お酒も余り飲まず話ばっかりしてたら終了の時間に。受付のマリちゃんご苦労さまでした。いくぴ~も手伝ってくれて有り難う。次期会長からもまだまだ誘いが有りそうなんで気長に付き合って行けたらまぁ良いかなと思います。現会長はもう良いッス。

二次会は仲良しさんばっかりで近くの焼き鳥屋に。私は食べてなかったので焼き鳥頼んで色々食べました。シンルウチュ?のソーダ割を頼んで乾杯。ユウさんが「ソーダ入ってる???」とか結構大きな声で言っちゃったりしてw 「薄い」だの「混ぜればまだ飲める」だの好き放題言ってました。鳥は美味かったよ。ユウさん2杯目も同じモノを注文、「ソーダ多めで!」←私が言えと言った。出て来たソーダ多めの飲み物は既に酒なんだかソーダなんだか水なんだか分からない代物に…。上を求めちゃ行けないわね。

ユミも2次会から参加してて、途中帰る人を送って行ったり忙しく働いてました。Kちゃんが赤ちゃん連れて来てて早く帰って、リッキー(いまこ?)さんもリンちゃんが寝ちゃったので元気いっぱいのモエちんを連れて帰ちゃった。大人だけになったらなんか第一印象の話とか私の発言がやっぱ酷いとか皆話してみたら見た目と違うとかw 特にマリちゃんとカヨコはギャップが有る!見た目マダムなのにーーw ユウさんは偶に吐く一言にスゲー毒が有るんスよw アッコちゃんは酔ってきたのかボケ連発。チエちゃんは飲んでも変わらない。
スイミングで逢える連中も多いけど、逢えなくなるのは寂しいなぁとか思ってバカ騒ぎしてきましたw

帰りはユミの軽トラに8人乗って(違反)w 一人ずつ降ろして帰りました。 スゲーー楽しかったw バカみたいな事にバカみたいに笑ってウワーーたのしーーー!とか思ってw
学生みたいなノリだな。膝に載せたカヨコは重かったけど降りたら寒かったよ。
変だったけど面白かった。 有り難うユミ(^・^)Chu♪



広島行っても絶対ブログ更新してコメント入れて年賀状も送ってメールとかもしてね!!
「あ~こんな人もおったねぇ」とかって言う存在にならない様にしてね!!w

なんか去年1年しかあんまり話さなかった様な気がするけど、色々お世話になったし凄く楽しかったよー。ありがとう。 で、また高知に帰ってきてね!

本ゴメンねぇ有り難うございましゅ。もうプロフェッショナルなユウさんには必要無いのか!私はまだ本に書いてある事が分からないッスw 頑張って色々出来る様になるからねーー!
[PR]

by reji-ayako | 2006-03-19 11:51 | 日々