pudding

f0050241_8413147.jpg


昨日のお休みは香北町のochoへ行って来ました。
おひるねさんが仕事の合間に知ったみたいで美味しいと評判らしくて珍しく家族全員で行くぞ!となりまして久しぶりのお出かけです。

f0050241_8415476.jpg


パスタもサラダも美味しかったけど何と云ってもこのプリンが!すげぇ美味くてヤヴァイのですわ。此れー本当バケツいっぱい食べられるわぁってぐらい。濃厚なのに案外パクパクイケるので、写真で1人分なんだけど最初は多いかなーって感じだったのに足りませんよ此れが。是非おススメなのでプリンだけでも食べに行って欲しい。

場所がちょっと分かり難いのと結構お客が多いので早めに行く方が良いかも。ランチ時は混みます。プリンも数量限定でその日作った分が無くなれば終わりなので11時開店に合わせて行ってみてちょ。
[PR]

by reji-ayako | 2010-04-30 09:03 | 日々