報告

いまこさんのブログ「モモイロタンポポ」をリンク追加しました。可愛いッスよ。

ユミがコメント欄が開かないらしく、コメントも入ったかどうか確認出来ない様なのでテンプレとか変えてみたんですけどやっぱ無理らしいです。JAVA関係かと思われますが、どうともやりようが無いのでユミには勘弁して貰う事に。
下の記事にコメント頂いてますがw
懲りずに入れてみてちょ。

今日はいくぴ~。と遊びました。なんか気になる事を言っちゃってゴメンね。ホント気にしないでね。最後の方でシュウトとジンが喧嘩になっちゃって、マジ迷惑かけました。弁解が上手くてこっちも扱いにくいんだよね最近のジン。シュウトが悪い訳じゃ無いんであんまり怒らないであげてね。
最後にカツンのPVを一緒に見ました。仁格好良かったねー。足止めして申し訳ないッス。
[PR]

by reji-ayako | 2006-03-23 23:47 | 日々