人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若過ぎ

なんかポカーンってなってます。普通に生活してるのを可笑しく感じるぐらい。


昨日moto2ライダーの富沢祥也選手がレース中の事故でお亡くなりになりました。


今年応援してたんだわ。昨年から面白い奴だなーとか思ってて、今年の開幕戦優勝してビックリで、ショーヤすげぇって。チャンピオン取れるかもって。


19歳だよ?



不謹慎かも知れないし、他だったら良い訳じゃ無いけどなんで、なんで富沢なんだろう。


TVで見てる人が死んでこんなに悲しく虚しくなったのは富沢が初めてです。


本当にご家族、関係者方々にお悔やみ申し上げます。


富沢ショーヤ。ありがとう。

by reji-ayako | 2010-09-06 08:25 | Hero