日本GP

昨日は凄い雨でスカパーの受信が最悪でしたがmotoGPの放送時にはスッキリ映るようになってホッとしました。まぁ私のヘマで録画失敗しちゃったんですけどねwww

日テレの方でも放送がありましたねー皆さん見ましたか?motoクラスだけでしたけど顔写真とかコースレイアウトの細かい説明文とか色々分かりやすくしてて新鮮でした。富沢の事もありましたね。moto2クラスでは高橋も凄く頑張ってましたよ。皆結果的には成績はあんまりでしたけど3人共良いレースでした。青山は脊髄をやってたのでホント心配しましたが見事10位。世界最高峰の16人の中の1人。青山は日本の誇りですよね。
レースではやはりロッシとロレンソのバトルが激しくて。本当は2人共勝って欲しかったんですけど此処ンとこストーナーが調子良いので圧勝でしたねーーんーー残念。ドビチオーゾ?ドヴィチオーゾ?(なんかカタカナで書くと変www)が地味に凄かったです。暫くペドロサと勘違いしてました。イマイチ良いトコ無しのイメージでしたが今回はしっかりペドロサの穴を埋めてましたね。


そんなこんなで今月はこの後マレーシア、オーストラリア、ポルトガルと連続でレースですよ。楽しみやけどHDDの容量的に編集も毎週しないとね。



関係無いけど髪切りました。散髪屋さんの4つの椅子に家族4人で横並び。一斉に散髪www
[PR]

by reji-ayako | 2010-10-04 09:57 | 日々