師走

あーまたうっかり11月が終わってしまった。今年も後1ヶ月ですわね皆さまお元気?最近のワタクシは何故かオムライスに嵌っておりまして。しかし自分ではどうも上手く作れないのでおひるねさんにお願いして作って頂きます。チキンライスにトロトロの卵。んで上にデミグラスソースをかけるのがお気に入りです。日曜に2週連続作って貰いました あー美味かったまた食べたいお願いしたい流石に3週はマズイかなー。

ゲームもしたい。したいばっかで何にも出来て無い。クリスマスに欲しいー。その前にチョコッと買っちゃおうかなー男共はモンハン3rd買うし、私も買って良いよね!
おひるねさんにキネクト欲しいって言ったら却下されました。家で1人踊るのにぃ。あ、HIROMASA君が買ったみたいなんで襲撃に行こう。んでドタバタ踊りまくって来ようそうしよう宜しく!絶対身体動かんのやろうなぁ…。

レンが期末テスト期間中なんで早く帰って来るなぁ。しかしモンハン出るのにテスト期間って皆買っても出来ないんじゃ?まぁアイツ等やっちゃうんだろうけどwww 家は予約に乗り遅れたので手に入るのは多分来週辺りじゃないかな。丁度良いや。


今月はもうちょっと更新していきたいと思います。思うだけかも。あーーダメだーー…。
[PR]

by reji-ayako | 2010-12-01 10:51 | 日々