水泳大会

土曜日はジンの学年行事で、日曜日はレンの水泳大会。そして今日はジン代休。どうなの?忙しいよ。

学年行事は1年かけて育てた米を食べる収穫祭でしたが、生憎行った時間が遅かったので食べられず子供達の出し物や餅投げに参加してきました。餅投げって怖い。当たったら痛いよね絶対www

水泳大会は5時に起きて6時にバスに乗って8時に窪川。9時50分まで待って大会開始。昼を挟んで16時まで。そっからまたバスに乗って2時間かけて帰って来ました。1日中殆んど待つだけ。レンの出番4回なんだもん。ちょっと出て時間潰しとかも出来ないし。
でもレン頑張ってたからねーー良かった良かった。成績はあんましだけど凄く早い人達と泳いで良い経験になったんじゃないかなーなんて。メドレーやリレーの時、周りはもう普通の中学生じゃ無くて屈強な、もう見ただけでアンタ早いでしょ!ってな感じのお兄さん方に囲まれたちっさーいレンとミトはなんだか可哀相やら可笑しいやらで。ミトはなんでか男子リレーなのに駆り出されてて女の子1人だし、レンはアンカーだしwww

昼に出た弁当が凄い量でお腹が苦しい→水車屋で美味そうなシュークリーム発見!更に苦しい→帰ってから晩御飯レンがすき屋に行きたいと云うので何だか嫌とも云えずミニを注文。やっぱ食っちゃダメだった…。→今も満腹感パネェ。どうよ!なんなの?どうなのよ私!ダメ過ぎる…。


帰ったらモンハン3rd来てた。3本。また仲間外れの日々がやって来るよ。
[PR]

by reji-ayako | 2010-12-06 08:53 | 日々