年末

すげぇーもう年末だわ。後3日しかないわ今年。


クリスマスは雅ちゃん家とユミん家と合同パーティー。ピザとクリームシチューとすり身の天ぷらと湯豆腐っていう不思議な組み合わせ。この日初めて美丈夫と云うお酒を飲んだんですけど、めっさ美味かった。柚子味。酸っぱいごっくんみたいな。まぁ日本酒なので程々にしないと吐きますね確実に。私はお猪口2杯ぐらいをチビチビ飲んだんですけど、おひるねさんと雅ちゃん2人で1瓶空けました。また飲みたいわー。
皆でワイワイやってる中、レンは風邪をひいたみたいでボーっとしててお開きになってから寝かせたけど次の日は寝込みました。まぁでも珍しく1日で治ったのでヨシ!

おひるねさんサンタさんからGショックを貰いましたー!紫なのカワイイよ!うへへへ。

子供達はゲームとipodシャッフルでした。ジンはゲームやりまくって、レンはイヤホン1日中さしっ放し(耳に)だし。嬉しかったようで良かった。夜中の2:30に起きだしてプレゼントが無いー!って大騒ぎするのはどうかと思うけどねwww


昨日は雅ちゃん宅でパソコンにプリンターを接続する手伝い。まず箱から出すトコからwww
一応年賀状が出来るぐらいまで教えて終了。大丈夫かなー出来てるかなー。



大掃除ってやっぱする?しなきゃダメ?もういいじゃんねーー。
[PR]

by reji-ayako | 2010-12-29 11:42 | 日々