すっかり

正月気分も抜けましたかね。しかし子供はまだまだ冬休み。ゲーム三昧ですわ。

レンがお年玉で太鼓の達人wiiを買ったので親子3人で絶賛叩き中。しっかしタタコンの反応の悪さは尋常じゃ無いね。1回やらせて貰ったけど見事に「不可」ばっかりでした。強く叩いても駄目らしいし、何とかならないもんかねぇ。でもレンは意地でもタタコンでやるっつって頑張ってます。タタコンでフルコンボとか無理。

太鼓はリズムとれるけどダンエボは全然追いつかん。踊り覚えてー手と足を動かしてーでもってゲームだからタイミングとかコンボとかもあってー……歳だわ。パラパラも危ういもんね。

テイルズも買ったので色々中途半端になってて嫌だ。一気にゲーム増えるから危険。でも暫くは太鼓だろうなー。子供と一緒に出来るし。ジンが地味に上手いのがビックリ。負けてるーー!


年賀状は諦めてメール送ったりしました。駄目だなー。でも今日おひるねさんが年賀状作ってたのでひょっとしたら寒中見舞いで届くかも?よ。


新年早々風邪をひいたりしましたがもう治りました。喉が痛いだけで熱は出なかったのよね。完璧におひるねさんに移されたんですけどね。



そんな感じで相変わらずですが、今年もヨロシクお願いします。
[PR]

by reji-ayako | 2011-01-05 23:46 | 日々