やっべ

もう2月も終わるじゃないですか。なんか早いよなー。前の更新はいつだ?すっかり怠けてるなぁ。

2月と云えば節分とバレンタイン。
今年は去年の失敗を繰り返さず、食べやすい大きさの恵方巻を買いましたよ。とっても良かった。おひるねさんは後先考えず豆を家の中にばら撒いて大はしゃぎしてました。片付けは俺だが?


家は男ばっかりなのでバレンタインは一大イベントの様ですが、そうでも無いっていうね…www
まぁレンは友達や先輩からちょろっと義理を貰って来て、ジンはクラスの男子全員にチョコ配った子が居たらしく、其れだけ。おひるねさんに至っては1個も無し。なんだかなーもてないんだなーやっぱ。私からは今年はエクレア。しっかり自分の分も買うしね。


ゲームの方はテイルズを取り敢えず終わらせました。うーん面白かったけど個人的にはヴェスペリアの方が好きかも。バトルはグレイセスの方が簡単で面白いんやけどね。でもラストは良かったかな。未来への系譜編もすっかり楽しみました。後はゾーオンケイジの制覇だな。それが終わったらTOV2週目がしたいかも。
新しいゲームも欲しいのがどんどん出てて逆転検事2かキャサリンかで迷ってたらAre you Alice?のPSPソフトが出るので急遽其れに変更。Alice?終わったら他考えよう。
ジンがディスガイア4を買ったのでTV取られちゃって何にも出来ないし、まぁ良いけどさー。


そうそう!おひるねさんが炊飯器を買ってくれました。何故か「今なら買える!」とかって突然言い出して。理由は兎も角、此れで普通にご飯が炊けて普通に保温出来るー!!お弁当にも美味しいご飯が入れられる! よし、次はポットだな。1日に3~4杯コーヒーを飲むのでポット無いと面倒。今年壊れてしまって、毎回ミルクパンでお湯を沸かしてます。早いんだけどねーなんでかねー。


なんだか最近あったかくなってきたので嬉しい。寒いの嫌い。
先月ちゃ~ちゃんがお泊りに来てくれたのでそろそろこっちからも襲撃かけたいんだけどおひるねさんが毎週末何かしら入ってて未だ実行出来ず。夏までには決行したい。実家にもなんだかんだ言って正月以来帰って無いし、毎日そんな忙しくもしてないのに色んな用事が疎かに。引き籠りだ私!!


もうすぐイチゴの季節も終わりかなーと思いつつ、以前頼んだイチゴをユミがいつ持って来てくれるのかワクワクドキドキハラハラしてるれじさんなのでした。

忘れてんだろーなーアイツ。
[PR]

by reji-ayako | 2011-02-25 09:05 | 日々