ケータイ

昨日の記事で若干修正。

郵便局での赤十字への募金は月曜からはじまってます。



そして私の新機種は此れですわ。
f0050241_8223585.jpg


初めてG'zOneにしました。
おひるねさんが此れの黒に変えたので序でに流れで私も変える事にしました。iPhoneってやっぱ携帯とは違うから便利だし良いんだけど後一息感が半端無いと思うんですよね。
機種変に踏み切った大きな理由はコレ携帯なのにWi-Fi機能付きなのです。だからiPhoneと一緒で家に居る時はWebもメールもタダ。あんまネットしないけどね。
だもんで、またもやauの友達だけアドレス変更して貰ってます。暫くはやっぱ2台体制で行くかなー。
てか此れ今の時代の携帯にあるまじき重さwwwちょっとした荷物だよ。


なんだかネットが落ち着いてきたら居心地悪い感じになってて、地震以外の事に触れると不謹慎的な雰囲気。うひー。
でも真っただ中のTwitterで見つけた此れ見て。ぬこ好き特に見て。
このかっこいい猫の画像ください
爆笑した。
[PR]

by reji-ayako | 2011-03-15 08:21 | 日々