お久しぶりぶり

あーホントに久し振りだなぁ。子供が春休み中の奥様方いかがお過ごしですか?れじです。ワタクシの近況と致しましては、KH2プラウドモードも無事終わりシークレットエンディングも見てすっきりした所で(内容的には???って感じですが)世の中11や12で盛り上がってる中FFⅩをやり始めました。つーか主人公の子が私好みでは無いので少々ゲンナリしてはいますが。 キングダムハーツは本当に良いゲームですよ。ソラもリクもカイリもナミネもロクサスも王様もドナルドもグーフィーも全員愛を注ぎたい存在です。 その他アニメ関係ではアニマックスでの功殻機動隊S.A.C.2nd GIGも終了し、最終回でやっぱりタチコマに泣かされたり。COWBOY BEBOP 天国の扉放送でウハウハしたり、うっかり千年女優とか見ちゃったり。 DVDでは姑獲鳥の夏を見て こりゃ原作読んでない人にはさっぱりだろうな とか思いつつも堤さんの京極堂にうっとりしたり。 そんな生活です。

子供は朝起きるとちゃれんじ1年生と2年生をやって、朝ご飯を食べてゲームする生活です。

おひるねさんは転勤やら色々相俟ってバタバタした生活を送っております。

今日はひたすらHDDの整理におわれてました。カツン関係のTV番組を撮るべくHDDを開けなければならず、motoももう2戦目が放送されますし。 つーかカツンTV出過ぎじゃね? コーキと田口のドラマどうしようかなぁー。

そんなれじさんは先日スカパーで放送された東京事変の武道館LIVEを夜中に一人でニヤニヤしながら見て、どっぷり事変モードに入ってます。スゲー格好良いし可愛いし最高です林檎。


取り留めもない更新で申し訳ないです。後一週間足らずで新年度始まりますね。寝坊出来ないんで残念です。
[PR]

by reji-ayako | 2006-04-02 23:33 | 日々