週末はお花見ですよ。
デジカメ小さいのを新調したので試しに色々撮ったりしました。
f0050241_10313217.jpg
最近のデジカメは色んな機能が付いてて楽しい。私はジオラマ風が好きで、それ以外はあんまし使って無いかも。色が鮮やかになるので綺麗。

日曜にはおひるねさんの仕事仲間の方々と一緒に本山の方へ。

さめうらダムに行ったり。
f0050241_10365097.jpg

ダムにも上りました。
f0050241_10394941.jpg

犬を見に行ったり。
f0050241_104176.jpg

締め括りに田井のぽっちり堂で遅いランチ。
f0050241_10431777.jpg
しかしまたしても食べ物の写真撮り忘れ。ピザ食べました。たけのこピザ。美味しかった~。

なかなかアクティブな週末で、多分普段の1週間分は動いたわ。もうへとへと。
[PR]

by reji-ayako | 2011-04-11 10:45 | 日々