GW

GWっすね。まぁ家は全員暦通りなので今日は皆仕事や学校です。

最初の3連休は特に何も無くて、月曜に久し振りにチアキとアッコとランチに行ったり。
中の3連休はGW恒例の幼稚園の時のお友達との飲み会があって、いくぴぃも来て子供達も久々の対面に大はしゃぎで走り回り、おひるねさんは食べずに凄いペースで飲んで撃沈。皆様に多大なる迷惑をかける始末。もうまったくぅ最近めっきり酒にも弱い感じです。

昨日は子供が友達と遊んでたのでおひるねさんとデート。
ochoでランチ。残念ながらプリンは売り切れ。
f0050241_11375254.jpg


なんか色々見て回ったけどあんまり欲しいものが無くて結局「日常」を大人買い。アニメもニコニコ動画で見てますが、1巻をレンが買ったので2巻からを何となく欲しくなっちゃってヤマダのポイントで購入。最近ギャグ漫画ばっかり買ってるなぁ。
f0050241_11375374.jpg


そしておひるねさんが仕事の関係で自腹切って、なんとレミパン!
一応私へのプレゼントなんだけどさーまぁ仕様が無いよね。でもレミパンって確かすげぇ高かった様な記憶が…。
f0050241_11375463.jpg
イマイチなんでそんなに高いのか分からん仕様ですが蓋の真ん中にあるヤツがパカッと開くので餃子の水入れる時とか、煮物の吹き零れ防止とかに役立つそうです。さつま芋茹でてみたけど確かに早い気がする。
でもそれなら蓋だけで良くね?
[PR]

by reji-ayako | 2011-05-06 08:21 | 日々