寒い

暑くなって来たって云ったのに、最近凄く寒い。半袖とか無理。鼻水出まくり。

ジンが修学旅行に行きました。
なんだろーレンの時は案外平気なんだけどジンが居ないと寂しいなぁなんて。ま、レンはあんまし家に居ないって感じになってるだけなんだろうけど。そんな事云ってても明日には帰って来るしね。
そしてレンは中間テストの発表。
こないだの実力テストの結果が悪かったのでおひるねさんガックシ。兎に角此の中間テストで挽回しないと不味いよなぁ。でもテストの前の日はスイミングクラブの大会なんだなーコレが。本当毎回思うんだけど、出るか出ないか決定権をこっちにくれよ。いきなり〇日に大会出るから宜しく~みたいなのやめて欲しい。お金もかかるのに。

まぁそんな感じでレンは今日からテスト勉強に勤しまねばならず。今回悪かったらスイミング辞めて塾行かすからって云ってあるので大丈夫かも?
[PR]

by reji-ayako | 2011-05-16 10:37 | 日々