人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足

取り敢えず20話をUSTで視聴。始終ドキドキして心臓痛いわ結局また長い1週間が来るだけって云うね。仕様が無いんだけどさーもうどうなっちゃうの?どうなのバニー。

そのまま寝るとか無理っぽかったので生放送のはてラジのゲストが森田だったので見ました。んでちょっと復活して寝た。つか20話の後での生放送なのに殆んどそれに触れず1時間ってドユコト?おかげで寝不足です。布団に行ったの4時だもん。USTもうちょっと早くなんないかなー。しっかし3000人以上と一緒にタイバニ見てるってのが凄い現象だなーなんて思いながら見ました。

公式見る限りこの状態って後2週は続きそうなんだけど正直辛いかも。未だにジェイク戦辛すぎて見直し出来ないのにこの後大丈夫かなー。

by reji-ayako | 2011-08-14 17:09 | Hero