恒例キャンプ

f0050241_15132710.jpg

今年のキャンプはまたもや本山で。チェックインもアウトも自由なので2日間丸々遊べるのが良い。そして涼しい。避暑地だね。
1日目はちょっと天気悪くて残念だったけど2日目は快晴。
f0050241_1515515.jpg

午前中はシャボン玉して遊んだり。
f0050241_1516264.jpg

午後は川へ行ったり。筏やボートもあって楽しそうでした。

やっと夏らしいお出かけが出来たなーと一安心です。今年の夏休みダラダラ終わりそうだったし。

今回いくぴぃん家が来られなかったので今年はもう1回冬に計画したいねーなんて話しながら解散。高知組はなんだかんだでちょこちょこ会えるけど県外組はやっぱちゃんと計画しないと会えないもんね。


回数減ったけどやっぱ皆でご飯作ったり食べたり飲んだりすんの楽しい。もう10年近くこんな感じだけどコレがもうずーーーっと続けば良いなあ。
[PR]

by reji-ayako | 2011-08-29 15:24 | 日々