終わり

夏休み終わりましたねー。ダラダラ過ごしてた私にはまた早起きしなきゃいけないからシンドイんだけど、子供が居ない時間に色々出来るからねー。まー一人で夏休みに撮り貯めしたHDDを消化したりのんびりしようと思ってたら、火曜にCちゃんが来て水曜になべちゃんが来て木曜にMさんが来て金曜はぼのちゃんとカラオケでした。なんだろ皆休み開けたからって一気に来ちゃってさー。もっとバラけてくれないとまた暇だよ。そして2週連続水泳大会。来週は体育祭。今度は祝日と代休祭りでまた1週間バタバタだよぅ。秋って忙しい。

そんな私は相変わらずUSTで深夜2時からタイバニを毎週見てますが、次回遂に最終回。早く続きは見たいけど終わるのは寂しい。特撮で毎年言ってる気がするけどアニメでこんなんは初めてかもなー。毎週何かしら感想とか凄くあるんだけどもうホントきりが無いの。真剣の時と同じかなーそしてタイバニ仲間が居ないよねー私。なので自重してます。ってか今この放送で1週間心待ちにして見てる人じゃないと分かんない感覚ってあるじゃないですか。だからダメだよね。

そして我が家には何故かテイルズが来まして。エクシリアがね。私全然ノーチェックで正直あんま興味無かったんですけど子供達がいきなりこの夏休みにテイルズに嵌ってしまいまして。私のグレイセスをやりまくって、エクシリアも買う買うーー!ってな感じで。まぁそんでやっぱ子供も居ないし昼間やっちゃうよね。
今回は主人公2人設定で最初にどちらか選ぶ形式で話は同じなんだけど個々の気持ちの点とかの描写が違うらしいです多分。子供達は男の子で私は女の子から始めました。戦闘はグレイセスがやっぱ良かったかなー。簡単だったし横ステップがあるのはやっぱ良い。その癖が抜けなくて大分ジャンプしちゃってます。CCとTP両方は戦闘中に意識出来ないよー。コンビ技もあるしスキルのセットやスフィアみたいのとかスゲェ忙しい。そんな感じです。


とうとう待ちに待った「巨神ゴーグ」がAT-Xで始まったーーーー!!!! 嬉しすぎる!永久保存だし!
[PR]

by reji-ayako | 2011-09-12 22:15 | 日々