人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川

今日(っつっても昨日になるかな)は香川に行って来ました。2時間程。

おひるねさんが昼まで仕事で、帰って来てから皆予定が無いと云うとゆめタウンに行こうと云うのでちゃ~ちゃんにも連絡して2時に待ち合わせして出発。おひるねさんと子供達は3DSですれ違い通信をしたいだけなのでちゃ~ちゃんとくーちゃんと3人でウインドウショッピングしたりアイス食べたりしただけでうどんも食べずに帰宅。凄く急な誘いに応じてくれたちゃ~ちゃんに感謝。短かったけど楽しかったー。やっぱ買い物は女同士だわな。買ってないけどwww

見事に写真を撮り忘れて画像が無いんだけど、馬立SAでマーラーメン食った!美味かった!

3連休なのに何にも無いなぁと思ってたので良かったー。最近は子供と出掛ける事も減ってずっと夫婦でデートだったから久し振りに4人でお出掛けも楽しかった。

でも連休中は子供が居るから内緒のTOVは出来ないんだよなー。

by reji-ayako | 2011-10-10 01:33 | 日々