年末

なんだかあれよあれよという間に年末じゃないですか。今年ももう終わりかー早いな。

今日は去年しなかったので大掃除しました。子供達と窓拭きしたり床も磨いたり。
まぁすぐ疲れて全然ですけど。

最近ずっと東映チャンネルで一挙放送したオーズをそれこそ一挙に見てたんですけど。今日やっと48話全部見て終わりました。つーか終わっちゃったー何か寂しいー。なんか色々考えたり思ったりしててまだちょっと寂しい感じを引きずってます。映司が好きですね多分単純に。でもオーズのキャラは結構皆好きかな。比奈ちゃんがもう可愛くて愛おしいです。歴代ヒロインの中でも単トツに好きかも。里中も良いよねー。とか言ってたらキリが無いぐらい皆好き。映司&アンクのコンビまだまだ見たい。

えとークリスマスはアッコとチアキと家で飲み会しました。子供たちも来てやっぱりゲームで盛り上がってました。ご飯を持ち寄りにしたので、私はシチューを作ったんですが、アッコがちらし寿司とスパサラでチアキが丸焼きのとり肉(クリスマスっぽいかと思いきや照り焼き)と、盛り沢山且つ統一性皆無。まぁ楽しけりゃなんでも。

おひるねさんはクリスマスも休日も関係無く仕事で毎日居ないので子供のプレゼントも3人で買いに行って家でも何となくゲームしたりして過ごす感じでしたが、イブの日はちょっと早く帰って来てイオンに行ったりしました。洋服も買って貰ったしね。まぁ良しとします。

恒例の雅ちゃんとユミとも28日に家飲み。子供はWiiでドタバタしつつ、まぁもういつも通りって感じでした。


ゲームもちょっと一息ついて今はお休み。グレイセス2週目をやって、全員の最強武器まで集めたんだけどゾーオンケイジの10階に行く為のアイテムを持って無くてしかも作るの超大変そうなんで諦め気味。未来への系譜編が終わるとリチャード居なくなるので称号とかのコンプしてなくてまたやり直しかなーとか。兎に角面倒くさいコトしか残ってないんだわ。
その上子供がデスティニー買って、クリスマスにCODが来て多分お年玉でガンダムが来るともうTV使えないよなー。もうモンハンもあるしいい加減にしろよー。


そんな感じで年末です。いつもですが年賀状書いてないので、皆様良いお年を。
[PR]

by reji-ayako | 2011-12-30 01:41 | 日々