人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も宜しくです

明けましたねおめでとう。

大晦日に子供とオーズの映画見に行ってきました。靖子脚本&坂本監督とくれば見に行かない訳にはね。ホント話も良かったしアクションがやっぱり最高に格好良かったです。W、OOO、フォーゼの連続戦闘シーンとかマジ俺得。
映画の後年越しそばを買って帰って、雅ちゃんに年賀状の作り方を教えにまた行って自分家の年賀状はまだ全然出来て無くて、と例年通りですね。作ってる間に飽きちゃうんだよなぁ。もうそっちのけでまたオーズを1話から見直しという、これまた恒例のド嵌り状態ですね。夏の劇場版もポチっちゃったしねー。

そんな例年通りぼへーっとした正月を迎えております。このまま今年もぼへーっと過ごして行きたいと思ってます。今年もヨロシク~。

by reji-ayako | 2012-01-02 11:01 | 日々