なんとか

あれよあれよと言う間に色々決まりました~。

まずパート先が決まりました。
面接行って、ちょこっとヘマしたので落ちたかなーって感じだったのですが無事採用となりまして、結構競争率高いっぽくハロワで聞いてたので自分が一番ビックリしました。なんで受かったんだろう…。
ま、決まったからには頑張りますわ。久しぶりなんでどうなんだろうー。

車も一応注文して、なんとか7月末には納車して貰える様になりました。まぁ夏休みと言っても仕事決まったのであんま関係ないのかな。でも初の新車!ワクワク!



なんとか落ち着いてご飯はあんまり食べれなくてもお菓子は食べてるし大丈夫(?)になりました。今の心配は初出勤と台風がドンピシャ当たりそうな事かなー。 ま、色んなトラブルに子供達にも慣れて貰わないとね。


後は体力だな。
[PR]

by reji-ayako | 2012-06-18 14:05 | 日々