残業

おひさ。
もう9月やないですか。つか雨降り過ぎ。

今年の夏は仕事であんま子供と居られなかったな~。当の子供達はあんま気にして無いみたいなんやけど。もう大っきいからな~。なんか寂しいとか無いっぽいのが寂しいよね。

今回仕事を始めて初の期末棚卸というのをやったのですが、もうね。大変だった。
なんだろーもーねー凄いの。考えが甘かったの。4時間ぐらい残業。9時まで居たよ店にwww ストックの入口シャッター閉まってたwww 非常口から出た。晩ご飯とか無理。って言うか最近おかーさん出来て無い。

しかしねぇ。入って3ヶ月も経って無いたかがパートがね、やんないと終わらんってね。どう言う状態なのかね。先輩事務員休みやしね。凄いよね、締切日に休みって。丸投げよ?

月の残業が30時間を超えると報告書出さないかんのやけど、今月絶対ヤヴァイ。超える気がするつか超えてる気がする。


先輩もうちょっと仕事してくんないかなー。

f0050241_2341617.jpg

やっとこバニーを買いました。ちっこいけど。
なんか大きいのより色が綺麗やったきコッチにしちゃった。
[PR]

by reji-ayako | 2012-09-09 23:15 | 日々