誕生日39

やー30代最後の年齢になりましたよぉ。
今年は変化の年かしら。

なんでか今年は22日が秋分の日なのね。なんでだろう?
そんな誕生日当日は仕事です。もう寝なくちゃ。

f0050241_0234126.jpg

おひるねさんからのプレゼントはiPodClassic!
何故今コレ⁈って感じでしょうけど、なんかねー前から欲しかったしー今どうしようもなく欲しい物が無かったの。
しかし嬉しい。
容量がnanoの10倍ぐらいになったのでまた曲入れまくりました。

nanoはジンにお下がりします。

世の中iPhone5で騒いでるってのにねー。うちは4Sのままで良いかなー。アプデもしてないなー。
[PR]

by reji-ayako | 2012-09-23 00:10 | 日々