旅行

遂におひるねさんの職場の婦人会の日帰り旅行に行って来ました。
つーか自分の休みの日に婦人会ってオレ休み無ぇなー。

行き先は宇和島。
先ずは天赦園。
f0050241_23371210.jpg

f0050241_23371334.jpg

庭園とかって子連れではなかなか行かないので新鮮でした。
その後伊達博物館とか行ってからお昼ご飯。
f0050241_23371419.jpg

鯛めしーー!んまい!
鯛めしって炊き込み御飯を想像して行ったのでビックリ生でした。
昼ご飯の後は真珠でアクセサリー作ったのですが、土台を選んで真珠をひとつはめるだけなので制作って程でも無い感じ。
f0050241_23371563.jpg

しかし其処から見える海は綺麗。

天気も良くて思ってたより楽しめました。

しかし道中が長いしバス乗りっぱなしはやっぱ疲れたー。
[PR]

by reji-ayako | 2012-10-13 23:25 | 日々