早朝

お疲れ様ですお久し振りですおはようさんです。

一体何時振りの更新だね?

なんだかバタバタと日常を過ごしておりますれじさんです。余裕が無い訳でも無いけれど有る!と云い切れるほどは無い程度の毎日です。まぁ春なんで特にね。

春。卒業シーズンですねー家も無事に中学校卒業しました。卒業式寒かったー兎に角寒かったー。高校も前期で無事合格しまして、来月から高校生ッスよ!家の子が!高校生!スゲー。子供の成長って早いね。

仕事の方も一応順調です。まぁ云うても事務仕事なんでね。あんま体力とかいらんよね。店内をバタバタ走ってる時もあるけれどもね。仕事に面白みが有るって感じでも無いですけれども、人とか全体の流れとか色々考えて楽しいなーと思ったりもします。まー真面目なんでね(ドヤァ 残業続きです。

しかし家庭を疎かにしまくりです。子供達はあまり気にしてないけどねー。おひるねさんに悪いなーと思ってねぇ。晩御飯もろくに作れないしねぇ。朝も起きられないし。今のままで良いのかなーなんて。家庭に居る事の甘えとか働いてる甘えとかあるよねぇ。そんな事考え出したら切りが無いけど、何処まで許されるのかなぁ。ホント距離感が難しいんだわ。初めてだからね。

バタバタしてる割にはノートPCやらなんやらニューアイテムも増えたのでまた今度お披露目画像で更新しようかな。
[PR]

by reji-ayako | 2013-03-16 06:17 | 日々