人気ブログランキング | 話題のタグを見る

景福宮

景福宮_f0050241_1255514.jpg

韓国料理。美味い。





いくぴ~。と買い物してたらユミからメールでランチ行こうと誘われたので行って来ました。山田の周りには何も無い韓国料理店。民家を改装してるのでこぢんまりとしてて可愛い感じ。でも予約取らないと座れないぐらい繁盛してる。
ユミはキムチ石焼きビビンバ。いくぴ~は石焼きビビンバ。私はキムチチゲを頼みました。その他にチヂミも1枚。お店の方からサラダやキムチなどサービスして貰ってテーブルの上はいっぱい!どれも美味しかったッス。ユミは辛さと満腹から箸が止まり、少し残したにも関わらずデザートの胡麻のお菓子は私の分もペロリと食べちゃったり。どんな腹だよ。
久し振りのランチで楽しかったなぁ。

by reji-ayako | 2006-04-26 12:55 | ケータイ