買い物

24日がユミの誕生日だったんで、例年の如くプレゼントを買う話をいくぴ~と雅としてて、毎年だからもうネタが尽きて何買えば良いのか全然思い付かないで困りそうな3人は、もうユミを連れて行って欲しいモノを選んで貰う事に決定。誕生日当日に買い物に行きました。
雅は仕事なので不参加(此も例年の事だな)3人でイオンへ。最初はミュールにしようと思ってたんだけど、コレ!ってのが無くてイオンの中をウロウロして、やっとユミも私達も納得いく服が見つかったのでパンツとシャツを買いました。着てね~ユミ。

久し振りって程でも無いんだけど、幼稚園に行かなくなると毎日は逢えなくなるので久し振りな感じで3人集まるとやっぱ可笑しくて、特にいくぴ~のネジが飛ぶんでユミと馬鹿笑いしてスゲー楽しかった。
[PR]

by reji-ayako | 2006-05-25 16:48 | 日々