なんだか

更新が飛び飛びになってて、ネタが無いってのも確かに有るんだけど毎日暇なんですよ実は。最近のれじさんは子供が学校行ってる間、TVとお友達です。

そう言えばスカパーが凄い事になってて(俺的に)xxxHOLiCが5月から放送してるんだけど6月からハチクロサムライチャンプルーが同時に始まって、デジアド無印テイマーズが始まってます。今月末から蟲師も始まるし、攻殻が終わったんですが5話を撮り逃してしまったんでDVD-Rにも焼けず、HDDが偉い事に。NHKは私に断りもなくCCさくら2部を放送してるし(知らなかったから何話も撮れてねぇっつーの!)ツバサもいつの間にか始まってるしーー!

ってアニメばっかじゃないです?まぁ良いんだけど。

放送時間が被らない様に録画仕掛けて間に音楽番組撮ったりドラマ撮ったりしてます。この調子で行くと確実に24時間TVなんか撮れやしねぇって感じで。

そう言えば火曜にパートの面接に行ったけど木曜に落ちました。あーオイシかったのになー残念。私は絶対在宅に向いてないと思うので外に出たいんだけどなかなかコレ!ってのは無いよね。 のんびり探そうっと。
[PR]

by reji-ayako | 2006-06-03 16:20 | 日々