暑い日

昨日、参観日を理由に仕事を休んだ雅と久し振りにランチ。ユミといくぴ~とノリコも来て昼間から馬鹿トーク。何年経っても変わんねぇなーって感じで。

で、2時前には解散して学校へ。1年の教室の丁度真上が3年なので、階段の往復を繰り返し、ジン見たりレン見たり。 ジンは私が行く事を知らなかったんでビックリして照れた感じ。今回は落ち着いて授業を受けてるみたいだけど、話はあんまり聞いてないっぽい。手も挙げないしさ。 レンは私を見つけてニターーっと笑顔。来て来て五月蠅かったから嬉しかったやろうな。ちょっと親も参加して話し合いとか有ったから他の子とも少し話せて面白かった。レンの席の後ろの女の子が可愛いー!タイプ(俺の)うふふ。もっと仲良くなれば良い(レンと)

子供も一緒に雅の車で送って貰って帰宅。先週からレンが五月蠅く「咲ん家行きたい~!」と行っていたのでちゃ~ちゃん家へ。 晩ご飯食べて子供達は2階で遊んで、大人は1階でのんびり。9時になって帰らなきゃと思ってるんだけど子供もわーわー遊んでるし帰りにくい。10時になって帰らなきゃと思ってるんだけど何となくちゃ~ちゃんとクロサギを一生懸命見ちゃう。 と其処へおひるねさんから仕事終了のメール。結局おひるねさんの分も晩ご飯御馳走になっちゃって、なんかホント世話になりすぎっつーか。あぁ此で良いのかなぁと思ったりもする。 タクちゃんがラジコンを買ったのでおひるねさんとラジコン談義。大人2人集まってラジコン片手に楽しそうに話してる。やっぱ男ってずっと子供だなー。
そんなこんなで0時までお邪魔して帰宅。マジ有り難うちゃ~ちゃん&タクちゃん。


今日はジンのクラスの学級行事。おひるねさんも疲れてるし、レンも行かないって言うから私とジンだけ行こうかなーと思っていたけど、ワタクシ生理2日目でマジ怠い。そんな私を見かねたおひるねさんが「俺行くよ」と言って行ってくれた。凄い助かった感じ。 でも私の為に行ってくれたんだよなー。ジンの為や自分の為でもあって欲しいと思う。
[PR]

by reji-ayako | 2006-06-10 09:40 | 日々