大雨

凄い勢いで降りしきる雨の中我が子と近所の子を車で学校まで送ったら、車の乗り降りだけなのにびしょ濡れ。 ベランダの物干し竿がグラグラ揺れてるわ、スカパーは全然移らないしでもう最悪ー。

月曜にプチお仕事を頼まれたのでおひるねさんと共同作業で水曜に終わらせましたが、少し睡眠不足。グラグラして起きられないー。その上こんな天気なんでボーっとゲームでもしようと思いアビスやってました。ルークを少し好きになってきましたよ。
水曜にはなべちゃんが久々に遊びに来てくれまして、2人でDS対戦したり面白かったー。


そうだ。ゴッキーが出たの。怖かった。し損じたからなー。まだ居るわ。
[PR]

by reji-ayako | 2006-06-15 16:27 | 日々