頭痛

昼前にゲームを始めた辺りから頭痛がし始めて、肩凝りかなと思って揉んでみたけど治らないので薬を飲む事に決めたが、何か食べないと効かないので買い物に行った。
近くのコンビニに行こうか車でスーパーまで行くか悩んで結局スーパーまで行く事にしたは良いが、外に出れば少しは落ち着くかと思った頭痛が余計に酷くなり、食欲がげっそり減る。 しかし何か食べなければ薬が飲めないので仕様が無くアイスを買って帰る。
一人アイスを堪能した後、ボルタレンを飲んでゲーム再開。しかし次は急激な眠気に襲われ、食材を買いながらうつらうつら寝てしまい、起きたら店のメニュー開いた状態で危うく要らないリンゴとか買うトコだった。ふぅ~危ない危ない。
ゲームを切り、ソファで寝ようかと思ったら今度は目が冴えて眠れない。もぅ~。
其処へペコちゃんから電話が掛かってきて、3時間ぐらい(?)長電話したら頭痛治まってた。今は元気。

薬が効いたのか、気分の問題か。
[PR]

by reji-ayako | 2006-06-16 17:28 | 日々