ジョー

イン・ザ・プール
/ ポニーキャニオン
ISBN : B0009ULBOA
スコア選択:


今日はゲームもそこそこにしてレンタルしてたDVDを鑑賞。だって返却期限が迫ってるもんで。ゲームの続きが気になって其れどこじゃない感も有りつつ。

此って以前ドラマで阿部ちゃんがやってたと思うんだわ。其れは面白かったんだわ。映画も面白かったんだけど、もうちょっとなーー…という感じ。
小ネタが多くて笑えるのはもうスゲー好きな感じで、住宅街をランエボでドリっちゃうトコとか普通に笑けるし、まぁキャストがね居るだけで笑える人ばっかなんで。
オダギリとキタローが一緒に出てるのもなんだかねw
しかしストーリー的にはもうちっとしっかり治療して欲しかったなぁと。笑える分少しは感動も無いとね。
[PR]

by reji-ayako | 2006-06-30 17:36 | 日々