生まれた意味。

ゲームの方も順調に進み、もうすぐ終わりそうかなぁって感じ。

土日はボーナスが出た事も有って取り敢えず買おうと予定してたモノを買ったり。
先ずはレンとジンの靴。 買っても買っても追いつかない程足のサイズが大きくなって大変。今回は何故かレンの選んだ靴をジンも欲しいと言ってお揃いに。2才違うのにサイズ差は0.5。ジンの足でけぇ。
其れと私の自転車。 今まで折り畳みの自転車しか無くて、籠も無いしタイヤも小さいし買い物にも行けないヤツだったんで、籠付きの27インチ買って貰いました。自転車とか買って貰うの何年ぶりだろう~嬉しい。コレから暑くなるけど頑張って乗ろう。スーパーも市役所も農協も自転車の方が早いもんね。
自転車を見に行った序でに服も見てたら、探してたイイ感じの迷彩パンツを発見したので買いました。膝下丈でくしゃくしゃなるけど紐がビラビラしないやつ(分かりにくいなぁ) 凄まじくローライズなんで肉が乗ってるのは内緒。

今日はいくぴ~とちゃ~ちゃんとバーゲンへ。欲しいなぁと思ってたサイズのラーメン丼が有って3割引だったんで家族4人分購入。白くて深いけど食べやすくて子供も大人も丁度の大きさ。安く買えて良かったー。早速今日の晩ご飯から出動です。
後はジーンズ。 家に有るジーンズ全ての膝部分に穴が開いてしまったのでボーナスで絶対買ってやるーと思ってました。 店員さんにこんな感じでこんな色味のが欲しいって言って出してきて貰った2種類を履いてみていくぴ~やちゃ~ちゃんに見て貰って決めました。ちょっと濃いめの色のが欲しかったんでイイ感じのが買えて嬉しい。

しかし、自分の夏のファッションイメージが出来上がって無いのでトップスを1枚も買ってないんだなー。コレ!って感じが掴めてないとどれ見てもなんか違う様な気がして。 キャミよりタンクトップっていう気はしてるんだけど、そっから先が…。先取り出来ないからバーゲン時には買えないんだよないつも。

明日からはいつも通り節約しつつ過ごします。後からお金かかる事が出て来たら大変だからね。

あ、デスノ1~7巻無事ゲットしました。また山積みになってた。7冊漫画持ってレジ行くの恥ずかしいーー!そんでもってB'zのアルバムも買いましたー!かぁっこいいよぉやっぱ。

MONSTER
B’z / バーミリオンレコード
ISBN : B000FO89GS
スコア選択:
[PR]

by reji-ayako | 2006-07-03 20:56 | 日々