僕らは1つになる。

アビス終了~。ラスボスのヴァンですが、以外と1回で倒せちゃったんだなコレが。死ななかったし。何となくコツを掴んだんだなー俺とか思ってたら終了。おせぇ。
ラストもうちょっと、もうちょっとだけ何か有ってくれたら納得と言う言葉が使えたかも知れないけど、まぁアレはアレで良しとしようと思う。なんでルークの髪伸びたんだろう~やっぱアッシュと融合したとかいう考えかしら。

で、新ドラマも続々始まってますが阿部寛がやっぱ大好きだわ。
弁護士のくずとクロサギの最終回をやっと見たのでなんかホッとした。クロサギはもう良いけどくず先生と武田先生はまた見たい。
序でにゲームが終わったので「チャーリーとチョコレート工場」を見ました。あんな話だったのね。あのデブの子のせいでチョコ全然美味しそうに見えなかったぁ。

なーんか書こうと思ってたのに、変な勧誘の電話が掛かってきた御陰で忘れてしまった。
[PR]

by reji-ayako | 2006-07-06 12:07 | 日々