テトリってます。

テトリスDS
/ 任天堂
ISBN : B000EPRX56
スコア選択:


買って貰っちゃいましたよ~ん。久々に?自分のゲーム。
発売以前から欲しかったんだけど、躊躇してて、でも宇多田の日記見たらめっちゃ欲しくなっちゃって結局購入。やっぱこういう単調で地味に頭使うようなゲームは好きだなぁ。

で、おひるねさんはと言うと、遂に買っちゃいました↓

ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー
/ 任天堂
ISBN : B000EORYUG
スコア選択:


オマケに
聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ
/ スクウェア・エニックス
ISBN : B000BNI71U
スコア選択:


何故か苦手なRPG。まぁ何とかやってます。

最近何事にもやる気のないおひるねさんですが、無理矢理対戦とかして気分を盛り上げて行ければ良いかなと思ってます。
テトリスの対戦では私が圧勝。 次は何を対戦しようかなぁ~。
家に対戦相手が居るのが何か良い!
[PR]

by reji-ayako | 2006-07-09 15:07 | 日々