人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きになって良いかな

休みはウロウロと買い物に行ったり。だってスゲェ暑いんだもん家。

金曜に折角雅ちゃん家にお呼ばれしたのに、久し振りに吐き気がする程の頭痛に襲われて、晩飯どころじゃねぇ。 途中で頭痛薬取りに家に帰りましたよ。マジ有り難うユミ。おひるねさんが来る頃には治まって来て元気になりました。
シャンパンを一人で1瓶空けた雅は、おひるねさんが来てから2人で又1瓶空けてイイ感じになってたよ。
御馳走様でした。今度は元気な状態で行きたいなぁ。

土曜にあっちこっちで携帯見て、何だかおひるねさんが「携帯変えんが?」と頻りに聞くし、見てたら良いかなーと思い出して、一晩考えた結果機種変する事にしました。ソニエリのジョグが大好きだったんだけど、もうジョグタイプのヤツは出ないって聞いたし、バッテリーの持ちが悪くなって来た事も有って決定。初めは画面むき出しやし、スライド式やし、どうなの?と思ってたけど、使ってみたら案外どーってこと無くてイイ感じ。メールの送受信も早いし、歌も聴けるもんなぁ。最近のケータイって凄いね。 気が付かなかったけど前の携帯2年ぐらい使ってた。ちょこちょこ変えてる様であんまり変えてないんだなぁ。まぁスゲー気に入らないと変えないし、気に入ってるから長いんだろうけど。

そうだ、motoGP!あーーーーもうロッシ!凄すぎるし可愛すぎる!やっぱ好きだ。
何あの骨折コンビw つーかメランドリ今年凄く無いですか?驚異の存在ッスよ。そんでもってヘイデン。地味に結果だしてるー。ペドロサってもう少し!なんだよねー毎回。競り合いに弱いっつーか。でも上手いし早いし。経験だよなーもう。 最近ストーナーどうなの?あんまし見ないけど。 今回は玉やんが!凄い事になってたのに、凄い事になってリタイア。もーなんとかJr.のせいでーー。勿体ない。王子頑張ってるもんね。玉やんも見捨てられないウチにもう一踏ん張りして下さいなー。

今日は今から近所のお祭り。おひるねさんとレンジンは既に神輿を担ぎに出発済。私は神社に到着後合流予定。 しばし留守番です。 暑いだろうなぁー。

by reji-ayako | 2006-07-17 17:00 | 日々