人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Making DVD

本日無事到着しまして、子供が寝てからゆっくり見ましたー。


コレって…なんつーか…チーフ ?つーか光臣大好きDVDッスか?
全編通して光臣だらけでした。マジでチーフ好きにはたまらんのですけど、ヤスカとか評判通りすんげぇ少なかった。出合もあんまし無かったなぁ。 私はチーフ好きなんで全然オッケーなんですけど、 まぁ皆チーフ好きだから良いのかな?(勝手な思い込み) 映画自体がチーフメインなんでそんなトコからなのかもと思いました。
此のDVD作った人もだけど、メンバーも皆どんだけ光臣好きなんだよ!って始終思って見ちゃう26分。愛されてるなぁ。大体全員に「高橋光臣ってどんなひと?」って質問有って、他メン無しってどんなんだよw


しかしー、メイキング買う私的理由はキャストのオフショットも当然なんだけど、も1つアクションシーンも大事で、なんならそっちの方が一生懸命見ちゃう人なんです。ホント凄いんですよ。大好きなの。スゲースゲーってワクワクしながら見たい人なんですけど、けど…



無かった(T_T)

久々顔文字使っちゃうほど悲しかった…。ダイジェストってなんだよぉ!オマケみたいに入れてんじゃねぇよ!福沢さんだってレッドだろーー!! あぁもうマジ悔しい。チーフ削っても入れて欲しかった。なんかなー凄く残念なんです。ショックでか過ぎ。 光臣多くて嬉しいんだけど、その分悔しい気持ちも大きかった。イチオシ見所なのにーー!


なので、普通のチーフ(ボウケンジャー)FANの人にはとても楽しめるメイキングでした。 毎回戦隊チームって仲良しだなーとほのぼのしながら見るんですけど、今回も皆仲良しでした。巫山戯たり悪巧みしてる彼等も真剣に演技してる彼等もホント格好良いし可愛い。 良いですよボウケンジャーお勧めです(今更)

by reji-ayako | 2006-08-27 01:29 | Hero