終わらない

あーもう夏休み最終日ですね。やっと来たこの日が。ってまだ始まってないんですが。

夏なのに~最近の更新がボウケンばっかってどうなんですか私。この夏最大の冒険は映画を2回見た事です。子連れで。 普通にやっちゃってる方もいらっしゃるとは思うんですけど、家族で映画見ると半端ねぇぐらい金飛びますよね?その上TOHOシネマズってポップコーンとか売ってるのなんか買っちゃうしなーって。まぁもう自分がどうしても見たかったんで子供巻き込んだ感が有りますからねポプコンぐらい買ってあげますよw

あーもうなんだか夏なのに夏らしい事って殆どしなかった様な。一日中家に居た日が何日有るんだろう。暇だった。ホントに暇で挫けそうになりました。いや、実際挫けたな。2回程。

おひるねさん夏休み1日しか無かったんですよ。コレって多分私が挫けた原因その1なんだと思うんですけど、おひるねさん自身が挫けそうになりながら頑張ってたのにホンマすんませんでした。迷惑かけましたね。私が駄々をこねて1日休んで貰いました。其れが唯一の夏休みでした。ポケモン見ました。 そんなおひるねさんは現在進行形で風邪です。でも仕事。

やっぱ盆辺りが1番きつくてね~。誰も居ないから。子供も暇してました。大変でした心が。スゲー馬鹿なの。今自分で思ってもスゲェ馬鹿なんだけど、1日中泣いて過ごした日とか有りました。ちゃんとしろよ~大人なんだから とか思いながら、駄目だーチーフで癒されようなんて泣きながらボウケン見たりして。アホだなー俺。 結局おひるねさんが早めに帰って来て寿司奢ってくれて、上昇しました。

あ、去年もやったんだけど、某イベントのリストに載せる漫画のセリフ字書きを手伝ったりしました。1日目は余裕で友達とボウケン(チーフ)の話で盛り上がったりしながら作業したんですが、2日目はなんと徹夜でした。徹夜って何年ぶりだ?こんなに字書いたのも久し振りだし、朝帰りも久し振りだし。でもなんか楽しかったなー。特撮の話いっぱい出来る人なんで、今ボウケン大好きだから話したいしね。なんつーかラクだった。 そう言えばイベントはどうだったんだろうな。

24時間TVもバッチリ録画して、編集作業に入ってます。マジ24時間もHDD空けれるか心配だったんだけど、前日までになんとかなってギリギリセーフ。しかし赤西始終イイ感じでしたね。期待外れだったんで良かったですw KAT-TUNお疲れ様でした。グッジョブ。

バレーも相変わらず見てますよ。今年の柳本JAPANは強くて良いですね。安定してるんで見てて面白いです。私は高橋大好きなんで帰って来てスゲープレーを見せてくれて嬉しいです。残るは後3戦? ガンバレーニッポン!


なんかホントになんにもしてない夏休みってイメージで今年は終わりそうです。南国だから夏はまだまだ終わらない様な気がしてるんですけど、夏休みは終わりだもんね。 そんな我が子達も半分ぐらい体調崩してグズグズだった。それでも元気に遊び回るから余計治りが遅いと。今は案外元気です。そして、レンは宿題がまだまだ沢山あった事が発覚したので、夏休み最終日は宿題の日です。あー可哀相。 付き合う俺がな。
[PR]

by reji-ayako | 2006-08-31 01:37 | 日々